2016年10月天秤座の新月のスケジュール

2016年10月天秤座の新月のスケジュール

2016年10月 天秤座の新月は、10月1日 9:12から始まります。

2016101

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

今月も、先月、先々月に引き続きボイドタイムがありません。気にせずに願い事をかなえてください。また、2016年⒑月は新月が2回あります。今回は1回目、2回目は10月31日です。

自己の内省を深めてきた乙女座から変わり、天秤座では社交やコミュニケーションと、外向性を発揮していく星座です。

結婚や恋愛関係にも強い新月テーマでもありますので、パートナーを探していたり、パートナーとの関係を深めていきたい人には絶好のチャンスとなります。

関係を深めるつもりが、お互いに依存し合って、相手がいなければ何もできないような状況に陥っている人は、それを改善するような願い事も適していますね。

⇒ 天秤座の願い事の書き方はこちら

人を変えることはできませんが、願い事を書いて自分の思いや行動を変えることで、相手との関係は深めることができます。今月は何を願いますか?