2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2014年1月 山羊座の新月スケジュール

2014年1月 山羊座の新月スケジュール

2014年1月の新月は、1月1日の20:14分から始まります。

2014/01/01

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

新年最初の日に始まるって、素敵ですよね。新年1日目に、今年の抱負も含めて作ってみてはいかがでしょう? ボイドタイムも最初の8時間にかからず、いい感じです。

私は毎年、1月1日に、新年の抱負として目標を作ったり、1年間の計画を立てます。しっかりした行動計画です。年間計画を立てて、3ヶ月毎に見直しや修正をするようにしているんです。その時はブレインダンプなんかもしたりします。これは新月の願い事とは全く別物なんですよね。でも、今年は新月も1月1日に来ているので・・・どんな風にしようかなぁと楽しみにしています。

ちょうど1月1日に新月が来る年って、やっぱり何十年かに1回です。次に1月1日新月になるのって、2033年ですよ!

1月1日だから、どう、というのはないのかもしれませんが、やっぱり新月と新年最初が重なる・・・。私にとっては新しいスタートが特別なものに感じられます。

山羊座の新月で叶いやすい願い事のテーマに、「目標達成」「成功」があります。

叶えたい夢、目標があるなら、今回の新月はすっごいチャンスだと思いませんか? 目標達成で願い事をして、1年の計画も作っておけば、2014年は必ずや実りある1年になるはず。

すごく わくわくしています。

同じように願い事をされるあなたにとっても素敵な新月でありますように。