2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2014年5月双子座の新月のスケジュール

2014年5月双子座の新月のスケジュール

2014年5月 双子座の新月は、5月29日 03:40から始まります。

2014年5月双子座新月

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

ボイドタイムは グレーの部分、5月29日 19:00~ 5月30日 23:14 です。

 

今回は早朝から新月開始することと、初日の夕方にはすぐボイドタイムが迫っているため、

ルール通りで最高のコンディションで願い事を書こうと思うと、

実質5月29日の早い時間に動いておきたいところですね。

平日の朝から午前中には終わってしまうので、時間調整が難しい人もいるかもしれません。

8時間ルールは守りたいですが、ボイドタイムは避けられればベターなので

できる限りで実践していければOKです。

一番良くないのは、 あ~、時間がタイトだからやめよ~ と

完璧主義に陥って、願い事記入を実践することなく諦めちゃうことですね。

 

例えば、お勤めの方で、朝いつもバタバタと出勤し、午前中ずっと会社で仕事をしていて

願い事なんて書けないよ、と思っている人。

一度、仕事があっても、午前中に願い事を書く時間を作るにはどうすればいいか?と

前向きに考えてみてくださいね。

朝早起きすれば、できるかもしれない。

でも、いつも前日残業で寝るのが遅く、ギリギリまで寝ているので 無理!

と思ったならば

まず、

ギリギリまで寝てしまうのを、1時間早く起きるにはどうしたらいいか?

を、考えてみてくださいね。

「○○○だからできない」

という思考を、

「どうやったらできるか」

と、繰り返し問いかけながら、方法を探っていく思考にしてみましょう。

紙に書き出しながらやっていくとスムーズかもしれません。

 

もしくは、仕事の合間に願い事記入ができるとしたら・・・と

発想転換してみるのもいいかもしれませんよ?

 

人って、いつも知らないうちに、いろんな制約の中でがんじがらめになっています。

でも、そういう制約って、気がついてみれば、案外自分で変えることができたりします。

 

願い事を実際に書いていく中でも、大切なことですよね。

今月の新月、あなたはどんな願いを紙に書きますか?