2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2015年3月魚座の新月のスケジュール

2015年3月魚座の新月のスケジュール

2015年3月 魚座の新月は、3月20日 18:36から始まります。

201503

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

先月も魚座の新月、今月も魚座の新月・・・今年は2回もあるの?とお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

占星術の細かい話で、先月の2月の新月は、新月になった瞬間は水瓶座に位置していた月が、その10秒後には魚座へと移動するため、魚座の影響も大きく受けている月でした。占い師さんによっては、水瓶座としたり、魚座としたり、両方という方もいたようですが、当サイトでは、新月の願い事の創始者であるジャン・スピラーさんの著書に従って魚座の新月とご紹介させていただきました。

とはいっても、その月の星座のテーマの願いが叶いやすいというだけで、別のテーマの願いをしても何ら問題はありません。

それよりも、自分に正直に、心からの願い事かどうかを重要視したほうがいいでしょうね。

本心からの願いを言葉にし、紙に記し、後は新月のパワーに成就を委ねる。 これが基本です。

2015年3月は魚座がテーマの月です。ひと月の間に起こった変化を振り返ってみるとどんな発見があるでしょうか。

発見を踏まえて、また新たな願いを書くといいですね。

魚座の願い事の記入例はコチラ>>