2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2015年7月蟹座の新月のスケジュール

2015年7月蟹座の新月のスケジュール

2015年7月 蟹座の新月は、7月16日 10:25から始まります。

201507

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

かに座のテーマに、「感情の大切さを理解する」というのがあります。

感情って、いろんな出来事に対して、ごく自然におきる反応なのですが・・・。人間関係や、家族や、会社での役割を果たそうとするあまり、自分の感情を抑制してることって現代では多いですよね。ものすごく怒り狂っているのに平然と取りつくろったり、心細くて泣きだしそうなのに涙こらえてがんばってみたり。

それに、インターネットに携帯にテレビにと、たくさんの情報が簡単に手に入る。困っても困らなくてもスマホに手を出せば、ありとあらゆる情報が手に入ります。

そんな中で生活していると、いつしか、本当の自分の気持ちがわからなくなってしまうことも多々あります。

本当に欲しいもの。本当に望むこと。本当の自分の幸せ。

自分の気持ちに一度向き合って、心から感情が赴くままに、自分の想いを紙に書いてみると、ほんとの幸せを新月が運んでくれることでしょう。

7月の新月に、あなたは何を願いますか?

蟹座の願い事の例はコチラ >>