2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2015年9月乙女座の新月のスケジュール

2015年9月乙女座の新月のスケジュール

2015年9月 乙女座の新月は、9月13日 15:42から始まります。

201509

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

今月の新月はボイドタイムも少なく、願い事が書きやすいスケジュールですね!

乙女座はやるべきことを着実にこなす、完璧主義の星座です。健康問題や、いままで放置していた問題に取り組んだり、反省するのにも良い星座です。

ここで一度1年を振り返って、目標の達成度を見てみたり、少し冷静に今の自分を見つめてみたり・・・。夏の暑さも秋へと向かうこの時期に、自分の頭や心もクールダウンして、あらたに願いを書いていくといいですね。

乙女座の願い事の例はコチラ >>

さて、9月といえば、日本ではお月見の季節。2015年の中秋の名月は9月27日となります。まだまだ残暑が厳しい時期ですが、夜風に秋を感じながら、満月を見ながら、以前の新月に書いた願いがかなっているかを振り返ってみるのもいいですね。