2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2016年8月獅子座の新月のスケジュール

2016年8月獅子座の新月のスケジュール

2016年8月 獅子座の新月は、8月3日 5:45から始まります。

201608

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

今月はボイドタイムがありません。これから数か月、ボイドタイムが新月の願い事をする時間に全く重ならない時期が続きます。忙しい人も時間が合わせやすいかもしれません。しっかり活用して願い事をどんどん叶えていきましょう。

獅子座の新月は、自分を中心として、圧倒的な存在感や輝きを放てる星座。まさに獅子のごとく王者のテーマなのです。強い意志をもち、人を引っ張る創造的リーダーの星ですので、チームで活躍する場合は熱く人々に関わり場を盛り上げる、自信をもって場の主役になる、などの願い事のテーマに適しています。

とはえいえ、行き過ぎればそれは、自己中心的だったり、傲慢になったりします。プライドが過剰になってしまう癖がある人は、それを和らげるようなお願い事もいいかもしれませんね。

獅子座の願い事の例はコチラ >>

真夏の世の夢、夢で終わらせずに、紙に書いて叶えてしまいましょう!