2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年1月水瓶座の新月のスケジュール

2017年1月水瓶座の新月のスケジュール

2017年1月 水瓶座の新月は、1月28日 9:07から始まります。

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

水瓶座の新月は、個性を大事にしながらも、個人の利益優先ではなく、博愛精神を持ちながら、大きな視点で人とのつながりやコミュニケーションをとっていく・・・がテーマの星座です。

根底にあるのは、人間そのものへの興味や好奇心ですね。自分へも人に対しても新しい何かに対しても、興味津々でかかわるので、アイデアやセンスも磨かれていく事でしょう。

そんなテーマをもとに、願い事を書くと、叶いやすいですね。

今年の目標や、1年間のテーマを決めていますか?

漫然と過ごすよりも、願いを明確にして過ごすほうが、自然と理想的なものが自分の周りに集まってきます。力づくで引き寄せるのではなく、ウキウキと楽しく紙に書いていたらいつの間にか幸せになっている!のが新月の願い事です。

気負わずに、面白い!やりたい!なりたい!を正直に紙に書いてみましょう。

水瓶座の新月の願い事の例はこちら>>

 

今年最初の新月に、あなたは何を願いますか?