2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年2月魚座の新月のスケジュール

2017年2月魚座の新月のスケジュール

2017年2月 魚座の新月は、2月26日 23:58から始まります。

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

魚座の新月は、スピリチュアルや芸術性をつかさどるテーマの星座です。

他にも変容や受容、無条件の愛などもテーマになっています。

自らよりも偉大なものに自らをゆだねる。そこから感じるものを受け入れる。

そんな感覚がベースと考えるとわかりやすいと思います。

日ごろ、頭を使いすぎていたり、自分だけでなんでも解決しようと力が入りすぎる人は、今回の新月で「ゆだねる」ことを身に着ける願い事をするといいですね。

但し、なんでもかんでも自分以外にゆだねてしまうと、それは「依存」となってしまいます。自己を見失ってふわふわと浮足立った生き方にならざるを得ません。

無条件の愛が欲しい欲しいと他人に求めている状態は、はたして無条件の愛を相手に与えているのか?

スピリチュアルで問題を解決したいと手法ばかりを追いかけ、現実にはなにも行動できていないことはないか?

願い事を書きながら、自分に問いかけてみるのもいいですね。

魚座の新月の願い事の例はこちら>>

月のパワーがあなたの願いを大きくサポートしていると、心から信頼してみませんか?