2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年5月双子座の新月のスケジュール

2017年5月双子座の新月のスケジュール

2017年5月 双子座の新月は、5月26日 4:44から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

人との関わりを通じて、自分の世界をどんどん切り開くのが双子座のテーマ。

人は社会的な生き物です。

人との関わりなしには生きられません。

では、どう関わるのか?というところで、悩みや苦労がある人は、今月の願い事はチャンスです。

人との関わり=コミュニケーションには言葉が欠かせません。

現実的な言葉の使い方、話し方、といった自分からの情報発信の方法も、

相手に言われたことの受け取り方、解釈の仕方によっても

人との関わりは大きく変わってきます。

現実は一つなのに、答えはいくつもあるのです。

言葉で現実は変わりますが、発せられた言葉のその奥にある意図と乖離があれば

現実には思ったものと違うものが反映されてきます。

日頃の言葉に意識的になってみたり、

理想に思う生き方をしている人が、どんな言葉を使って、人とコミュニケーションをしているのか、

意識してみるといいかもしれません。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

双子座の新月の願い事の例はこちら>>

あなたの発する言葉は、あなたの本心を本当に反映していますか?