2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年6月蟹座の新月のスケジュール

2017年6月蟹座の新月のスケジュール

2017年6月 蟹座の新月は、6月24日 11:31から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

ボイドタイムも少なく、願い事がやりやすいスケジュールですね。

 

自分の感情、喜怒哀楽を見つめて、自分の気持ちの軸を固めるのが蟹座のテーマ。

人間にあって、ロボットにないもの。それが感情です。(もしかしたら近い将来ロボットにも感情が芽生えるのかもしれませんが・・・。)

不安感が強い人は、身の回りを心地よくする願い事で、安心感を得て大きく変わることができるでしょう。

 

日頃の生活基盤は、気持ちに大きな影響を与えます。

普段過ごす時間が多い場所、リラックスして眠る場所が、居心地の悪い空間であるがために、

生活全体がイマイチの場合もあります。

外面においても内面においても、「ホーム」は大切。

そこから成長や他者との親交が育まれていくのです。

蟹座に母性のテーマが入るのも、母なるもの=自分のホーム=心の拠り所=気分や感情、とつながるから。

自分の気持ちを大切にしたうえで、他人の気持ちも大切にすると、共感やいたわりになります。

日頃の感情に意識的になって、身の回りの人に素直な気持ちを話してみるのもいいですね。

 

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

蟹座の新月の願い事の例はこちら>>

あなたの心のよりどころは、何ですか?