2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年7月獅子座の新月のスケジュール

2017年7月獅子座の新月のスケジュール

2017年7月 獅子座の新月は、7月23日 18:21から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

 

とにかく自分が主人公。個性を思いっきり出すのが獅子座のテーマ。

 

それも、嬉しい!楽しい!大好き! と言えばまるでドリカムの歌詞のようですが、

自分の内から湧き上がってくる欲求をストレートに出して、人生の主人公になる星座ともいえるでしょう。

もちろん、それが行き過ぎれば傲慢になることもあります。

個性と自己中は表裏一体。あなたはどちらを選択するのか、しているのか?

いちど思いを馳せてみるといいですね。

 

さて、2017年は占星術上で

獅子座の新月が2回起きる年です。

表舞台で輝くテーマが2回もあるので、とても華やかな年になると言われています。

 

あなたが本当に何で輝きたいのか?

仕事でも自己ブランディングに適している時期かもしれません。

獅子のごとく、堂々と、自分の個性を発揮できるお願い事を

心に正直に、書いてみましょう。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

獅子座の新月の願い事の例はこちら>>

 

あなたか時間を忘れるほど楽しいと思うことは何ですか?