2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年8月獅子座の新月のスケジュール

2017年8月獅子座の新月のスケジュール

2017年8月 獅子座の新月は、8月22日 3:30から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

 

今年2回目の獅子座の新月です。
とにかく自分が主人公。個性を思いっきり出す獅子座のテーマ。

 

 

先月のお願い事から何か変化はあったでしょうか。

目に見る変化がなくても、見えないところで変化は着実に起こっているものです。

 

願い事を書いても書いても叶わないという人がもしかしたらいるかもしれません。

その場合に必要なのは、

・心からあなたが望んでいることかを見直すこと

・わずかな前向きな変化を見逃さないこと

です。

 

これだけ情報が溢れかえっている時代、自分の本心だと思っていたことが、実はどこかで見聞きしたことが刷り込まれているだけ、ってことがよくあります。私もあります。

もしくは、家庭環境や教育環境、会社など、コミュニティの価値観を知らず知らずのうちに自分の本心と取り違えていることもあります。

あなたが本当に何で輝きたいのか?

あなたの個性は本来何なのか?
何でもできるとしたら、どうしたいのか?

今いちど紙に書き出してみましょう。

 

その時の、心の小さな変化にも、気を配ってあげてください。

変化に気づくことができると、その変化をバネに、願望実現は加速します。

 

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

獅子座の新月の願い事の例はこちら>>

 

あなたはどんな風に輝きたいですか?