2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年9月乙女座の新月のスケジュール

2017年9月乙女座の新月のスケジュール

2017年9月 乙女座の新月は、9月20日 14:30から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

 

乙女座の新月は、内側へと意識を向けるテーマになります。

自分を反省したり、分析したり、完璧を目指して細部に目を配ったり、と自らを細かく見ていくことになります。

 

普段おろそかにしている部分を振り返るにも適しています。

乱れた生活習慣や、散らかった部屋、整理されていない頭の中などなど・・・。

ちょっと振り返って、整えてあげる絶好の機会ですね。

 

逆に、日々をストイックに生き過ぎている人などは、ワーカホリックになったりしていませんでしょうか?

また、完璧主義の人は、自分に批判を浴びせかけすぎていることもあり、苦しんでいることがあります。そういったマイナス面を取り払うお願い事もいいですね。

 

内へ向かう性質の星座テーマなので、深く自分を見つめて、整えるべきところは整えていきましょう。心の中が整理されて、秩序だって行けば、よりスムーズにお願い事も叶ってきます。

ちょっとした矛盾や、曖昧さ、放置していた問題などに目を向けてみましょう。

丁寧に、丁寧に、心の中と暮らしを見つめてみましょう。

 

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

乙女座の新月の願い事の例はこちら>>

 

あなたの心の中は秩序だっていますか?