2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年11月蠍座の新月のスケジュール

2017年11月蠍座の新月のスケジュール

2017年11月 蠍座の新月は、11月18日 20:42から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

今月の願い事タイムは、最初の8時間がボイドタイムとかぶってしまいましたね。
時間的にも夜中にかけてですし、最高のタイミングでの実践が難しい時間になってます。

ですが、ボイドタイムは気にせずに願い事を書いてもOKです。念のため、ボイドタイムが終わってから、内容を見直しておくとよいでしょう。

あまり気にせず、心から願うことを言葉にして書いておきましょう。

 

人との深い関わりが蠍座のテーマです。

コミットメント、つまり、その行動しかとれないくらいの状態になっていること、目の前の関係に深く入り込んでいる状態にまで・・・。

 

相手と深く関係を結ぶことができることから、親友やソウルメイトを探すにも持って来いのテーマ。愛情を深めるにも最適です。
盲目になるほどの愛、徹底的に集中して物事に取り組むことなど・・・。

ひとつの目的に向かって、周りを気にせず、まっしぐらに、一途に向かっていく。何かを達成したいならそういう姿勢も大事になりますね。

 

ですが、行き過ぎれば執念深さや、執着心にもなります。人間関係においては嫉妬心にもつながります。

ひとつの面しか見えなければ、そのほかの面は全て批判の対象になるなど、苦しみを生むこともあり得ます。

そういう人は、嫉妬心や批判を和らげるようなお願い事をするのもいいですね。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

蠍座の新月の願い事の例はこちら>>

 

あなたには狂おしいほどに求めたいものはありますか?