2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2017年12月射手座の新月のスケジュール

2017年12月射手座の新月のスケジュール

2017年12月 射手座の新月は、12月18日 15:30から始まります。

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

射手座のテーマは、本当に弓矢を射るかの如くのテーマ。

放たれた屋のごとく異なる世界へと飛び出していくこと。

そして、ターゲットは物事の中心であり、つまりはド真ん中の本質です。

 

考え方も、放たれた矢のごとくまっすぐにやってくる直観やひらめき。

率直であり、正直であり、まっすぐに心に突き刺さるイメージそのままなのです。

より自由に、楽観的に。

そんな大きなイメージを持っておくとわかりやすいかと思います。

 

また、

まっすぐなイメージから、道徳や倫理といった人としての道にも通じ、法律や訴訟問題や指導的な意味合いも持ちます。

 

率直で楽観的で、自分の考えにまっすぐ過ぎれば、それは他者から見て「独りよがり」ととられることもあります。矢のごとく目的に一直線に飛んでいくのであれば、周囲が見えない行動となり、やりすぎととられることもあります。

物事は裏表どちらから見るかで意味合いが異なりますね。事実に対する解釈は全て自分のとらえ方やモノの見方次第ですね。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

射手座の新月の願い事の例はこちら>>

 

あなたにとっての真実とは何ですか?