2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2018年3月魚座の新月のスケジュール

2018年3月魚座の新月のスケジュール

2018年3月 魚座の新月は、3月17日 22:12から始まります。

2018年3月うお座のボイドタイム

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

魚座のシンボルは、2匹の魚が縄で結ばれたものです。

これは、切っても切れない縁を示し、絆で結ばれていることを表します。

思いやりと癒しもテーマになり、全てを受け入れて許していくこと。

正にスピリチュアルど真ん中の星座ですね。

霊能や占星術全般も関係してきます。

 

魚座のテーマは、現実と異なる世界を浮遊すること。

空想、幻想、イマジネーションの世界です。想像力を働かせるのはとても楽しいですね。願い事を書くときにも、こうだったらいいな!と、たっぷりイマジネーションを働かせて下さいね。

霊的な進化にも関わりますから、アセンションとかもテーマになるでしょう。

 

しかし現実逃避にもつながる性質ですので、地に足を付けたいと思う人は、現実離れした自分に対する願い事を書くのも一つの方法です。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

魚座の新月の願い事の例はこちら>>

あなたが受け入れて癒したい物は何ですか?