2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2018年5月牡牛座の新月のスケジュール

2018年5月牡牛座の新月のスケジュール

2018年5月 牡牛座の新月は、5月15日 20:49から始まります。

2018年5月牡牛座の新月ボイドタイム表

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

 

 

牡牛座というと、のんびりした牛の佇まいが思い出されます。
ゆったりと官能的、重厚な美しさ。

働き者で生産性が高く、ゴールに向かって全力を尽くします。忠誠心もあり、困難な時には心強い味方になる一面もありますね。

安全と安定、金銭と資産、物質的な富がテーマになりやすいです。

どちらかというと物質主義で、古風で伝統にこだわる感じですね。

 

しかし、ともすれば、強情にもなりがちです。原則を曲げようとせずに、一度気分を害したらなだめるのは不可能に近いといえます・・・。

自らの信念で行動するということは、強気で頑固とも言えます。

そんな弱点がある方は、弱点克服のお願い事をするのもいいですね。

 

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

牡牛座の新月の願い事の例はこちら>>

あなたが望む富は何?