2023年:【お知らせ】ブログ更新と運勢占い 更新再開します

2018年9月乙女座の新月のスケジュール

2018年9月乙女座の新月のスケジュール

2018年8月 獅子座の新月は、8月11日 18:58から始まります。

2018年9月 乙女座 ボイドタイム表

 

ピンク色の時間帯が、新月開始から8時間です。願いが叶う力が最も高い時間帯です。

この時間帯に願い事を考え始める、書き始める、 というように作業をスタートさせるといいです。

お願い事は月曜日の午前中がよさそう。

久々にボイドタイムとの被りもないので、心置きなく書いていきましょう。

 

乙女座の性質は知的です。

同じ知的さでいえば、双子座にも似ていますが、乙女座は実直で思慮深いイメージです。

しかも我慢強くて現実的で、折り目正しく、仕事熱心でコツコツ働くことがテーマ。

他人よりも、自分に対して要求や注文を課して、納得がいく結果を出そうと、一人静に集中して行く様子。その際には冷静な分析を欠かさず、ある意味厳しい目を向けています。

まさに研究者肌といえますね。

なので、お願い事も、コツコツ取り組むこと、完璧を目指すこと、冷静な分析、そして、秩序のある正しい生活といったテーマがかないやすくなります。

現実的で、日常で役に立つことを大事にして願い事をするといいでしょう。

 

この性質は、逆に悪いほうへ向かえば、過剰な批判、厳しすぎて自分や他人を追いこんでしまうことにもつながります。

仕事にその点が出れば、仕事中毒(ワーカホリック)になって、疲弊してしまうこともあります。

完璧主義に陥って、自分も他人も苦しめて孤立するケースもあるのです。

そんなマイナス面が気になる人は、今月の願い事に、改善をするための文を入れておくといいですね。

 

今回の新月で叶いやすい願いはこちらも参照してください。

乙女座の新月の願い事の例はこちら>>

自分や誰かに過剰に批判的になって苦しんでいることはありませんか?